やっと変化して来た女性の気持ち

幸せになりたい

生まれた時から波乱万丈 とにかく非凡な生活のあれこれ……歳を重ねる事に好奇心旺盛が止まらない。破滅型のスレスレ人生歩んでます。

独自ドメインでミス

数日空いてるので、ブログを書かなきゃと思い

だけど色々見直してみなきゃと思い…

続ける事に何か落ち着かない所あり。。

 

で独自ドメインについて調べてみた。

そしたら2年目更新料が2980円程と書いてあり

ドン引きした。。

 

取得は100円足らずなのに毎年こんだけ

かかるのならば解約して他のドメインにしよーうと考えたのだ。。

検索して

、その通り解約して

新しいドメインを取得もした。

 

ここまでで

既に多分2時間超過してる。。

くたくたになりながら新しいドメインに設定し直そうとしたが

ハイ!壁にぶち当たる!

 

ドメインは変更出来ないと!!!!

 

これはブログを申し込みした時に知ってたはずなのに

とっくに頭から消えてた

 

そして

わたしは

迷走した。

 

どうしよう?

このドメインは1

年後には解約になってしまう。

そしたら

その後は?

1年間書いた記事は消えるの?

 

ならば

1年契約した

はてなproも

もう解約して

このままブログとは

おさらばしよーか?

 

もう半泣き状態😱😱😱😱

 

色々検索してみるが

1年後に、このブログが

どーなってるかも分からない

 

わたし

この先このブログどーしたらいいの?

 

誰か教えてーーー😰