やっと変化して来た女性の気持ち

幸せになりたい

生まれた時から波乱万丈 とにかく非凡な生活のあれこれ……歳を重ねる事に好奇心旺盛が止まらない。破滅型のスレスレ人生歩んでます。

みんな我慢してるのに

暇して平日の昼間から

ワイドショー観てる主婦の闇

 

ニュースの内容と言えば

 

あおり運転して人殺した人の裁判の差し戻しの話しやら

桜を見る会のどーでもいい話しを

ままごとみたいに繰り返してる話しやら

 

 

新幹線で人殺して俺は死刑ではなく無期懲役になりたい奴の話しやら

 

そんな話しばかり

 

聞いてると

観てる主婦のわたしも病みそうな内容ばかり

 

なんだろ??

 

本当に世の中の人間が

おかしくなってる

 

何であんな感情を持つようになるのか?

 

わたしは、それを知りたい

 

そして

それについて学べるなら学びたい

 

ただ

毎日暇して

あのワイドショー観てる主婦の1人になったら

 

 

わたしも確実に病むだろうな?て思えるくらい

暗い世界ばかりで

どんよりした

 

わたし

本当にこの世に生まれて幸せなの??