やっと変化して来た女性の気持ち

幸せになりたい

生まれた時から波乱万丈 とにかく非凡な生活のあれこれ……歳を重ねる事に好奇心旺盛が止まらない。破滅型のスレスレ人生歩んでます。

受精から やり直してもらえるなら

人は親を選べない

生まれる育つ家も選べない

 

こんな不公平誰が決めたの?

 

生まれた家の状況や環境になじまなければならない

 

それが例え不幸だと思えても

そこから逃げれない

何故そんな不平等が起きるの?

 

みんながみんな幸せになりたいはずよ?

 

何故そんな使命を与えるの?

わたしは今47歳

生まれた時から今の今まで

ずっとそのしがらみから抜け出せれずに

 

いつも幸せの領域からの足を引っ張っていかれる

 

その度に

わたしだって傷つくんだし泣きたくなる

 

でもそれを誰が助けてくれるの??

それは運命だから諦めるしかないの?

 

頑張っても頑張っても

足を引っ張っられて

また逆戻りして

何故こんな人生なの

 

 

誰か教えて。。。