やっと変化して来た女性の気持ち

幸せになりたい

生まれた時から波乱万丈 とにかく非凡な生活のあれこれ……歳を重ねる事に好奇心旺盛が止まらない。破滅型のスレスレ人生歩んでます。

やめられないライブ荒らし!!

わたしの趣味の1つに

ライブ荒らし!!がある。。

 

何故荒らしかと言うと。。

歌手に興味がある。。この曲知ってる。。1度行ってみたい。。等と言う理由から次から次へと

ライブチケットを取り参戦するのです。

 

以前行ったライブでは

こんなはずではなかったー!!という感想のものがいくつかあるので、そこから少しは学習して

好奇心だけで

ライブに申し込みするのだけは

やめようと言う事だけはなってはいます。

 

今日お邪魔したのは

こちら

f:id:meemico:20191019220453j:image

Ms.OOJA

 

数年前からのファンで

今回で4回目のライブ参戦かなー?

 

去年から1人で。。。

今年は三階席🙄

前に座っている20代後半の若いカップルの真後ろで何気に、その熱々ぶりに少し苛立ちも感じながらの始まり……😂

 

途中、途中カップルが耳元に口を近づけて会話をする。。その時斜め前に座っている彼女が

喋りながら横目で彼の後ろの私をチラ見してくる……

 

( *`ω´) ドヤァと言わんばかりの彼女からの幸せアピール😝

 

わたしに見せつけるの要らないから😎💦

 

そんなアピール3回位受けて

ここでも私は負けたくない根性が出てくる(笑)💨💨💨

曲を聴きながら歌詞に耳を傾けて可哀想な自分をヒロインにして

感傷的になり涙する……😭

そして心スッキリ🙄🤥

 

わたしは今日も負けず嫌い根性を出して

幸せになってやるーーー😝と心の奥で

叫ぶのでありました🤣

 

斜め前の彼女とは

死んでも目を合わせるものかと

思った今日でした🤣🤣🤣