やっと変化して来た女性の気持ち

幸せになりたい

生まれた時から波乱万丈 とにかく非凡な生活のあれこれ……歳を重ねる事に好奇心旺盛が止まらない。破滅型のスレスレ人生歩んでます。

本当に分からなかった

今日寝起きに起きた事

 

わたしには、とても試練だった。

 

わたしは今回自分がした事が、その相手のためになったのかが

分からない。

 

そして

その事が終わった今も涙が止めどなく出る

どうしていいか分からなかった

でも

どうしても、その相手には幸せになって欲しかった

 

だから

甘やかしと言われたとしても

わたしは

自分に、これで最初で最後と言い聞かせ

動いた。

 

とってもしんどかった。

でも

どうしても幸せになって欲しかった。

 

わたしは

自分の幸せな気持ちを、その相手にも

分けたかった。

 

これで良かったんだと

自分で自分に言い聞かせてる。

 

でも涙が止まらないのは不安だから?

 

答えが分からないから??

 

そんな日が今日突然来た……