やっと変化して来た女性の気持ち

幸せになりたい

生まれた時から波乱万丈 とにかく非凡な生活のあれこれ……歳を重ねる事に好奇心旺盛が止まらない。破滅型のスレスレ人生歩んでます。

隣の芝生は青いのだ??

f:id:meemico:20191018210417j:image

心がモヤモヤしてる。。

いくつになっても女性は綺麗で在りたいし1番で居たい…

そんな思いがなくならない。。。。。

 

半年ぶりに会った友達は身軽になって

どこか上から目線だった。

それは普段のLINEのやり取りでも何となく気付いてた。

自分は煩わしいものを一切捨てて自由になったんだ!とそれを言わんばかりにリア充させてるのをひけらかしてるかの様にも感じてた。

 

わたしには、それなりに制約された生活の中

楽しみも持って普通にやっている。

だが、その制約を一切なくして

自由に生きたいからと1人になった彼女は、わたしにとっては

どこか憧れてる部分があるかもしれない。

 

いや。。。わたしは誰かに扶養されて生きたいのだから、それはないって思う

だけど…何故か彼女からは

貴女は自由じゃないよね?かわいそう!て

言われてる気がして、ものすごく嫌な気分になる😵

 

と言うかなった…から

今朝から、ずっとモヤモヤしてる😆

 

普通に生きてくって言う普通と言う文字…

わたしが子供の時から、ずっと守って来た普通…

 

それがわたしの答えとなってるのに

何故か負けてる気がしてモヤモヤする…

 

そんなわたしは

きっと…これからもう彼女とは今以上に距離を置くのだと思う。もうモヤモヤしたくない。のがとても強い😖

 

元々は同じ立場だった友達が

自分とは違う自由と言う物を手に入れて

充実してるのよ!わたし…は

やっぱり受け入れられないわ。

 

心狭いのか?何なのか?

だけど

やっぱり自分が1番で居たいんだな🥺

 

何歳になっても…😒

 

幸せとは人それぞれ違う価値観なのも

分かってるのになぁ( ᵕ ᵕ̩̩ )

 

そんな気持ちを、また違う友達に少し吐き出して涙してみると少しスッキリした😌

 

だけど…ホントは

わたしは幸せなはず(笑)(〜 ̄▽ ̄)