やっと変化して来た女性の気持ち

幸せになりたい

生まれた時から波乱万丈 とにかく非凡な生活のあれこれ……歳を重ねる事に好奇心旺盛が止まらない。破滅型のスレスレ人生歩んでます。

馬と鹿

f:id:meemico:20191020231002j:image

にわかファン

にわかファン!!

 

言われる通り

にわかファン!!

 

ラグビーの試合が終わってしまった。

 

このワールドカップが始まるまで

日本代表の姫野が娘の彼氏に似てること、リーチマイケルがキャプテンの事、田村が私の好みのイケメンであること……全てを知らなかった😂

 

それよりもラグビーのルールさえも知らなかったのに

何故かハマってる🙄

 

サッカーのワールドカップの時も何故かハマったけど

終わって、すぐに飽きた(笑)

 

しかし今回のラグビーは

どこか違う!

 

私はプロレスとか格闘技の痛そうなのが苦手なのだが

今回もラグビー見てて

ぶち倒されたり頭打ったり、そんなの見てたら

もー違う意味でドキドキが止まらなかった。

 

あんな痛い事されて骨でも折れないだろうか?

大丈夫か?て?まるで我が子の心配をするかの様な気持ちで

ドキドキ見てた😆💦

 

そして選手みんなが

元気な顔して終わってると何故か本気で

ホッとしてる自分が居た(笑)😆

 

南アフリカは、とても強く

壁は高かったが、みんなで団結したチームワークには感動しっぱなしでした😭

 

ありがちな感想だけど

感動をありがとう🥰

 

そして

これで終わらせずに

ファンになった選手の試合を見に行きたいと

本気で思ってしまっている。。。

 

またまたミーハーな理由からの

追っかけが

始まりそうです😝

 

本気で

メロメロになりつつある。。。

 

マッチョマンに目覚めた私(笑)💖