やっと変化して来た女性の気持ち

幸せになりたい

生まれた時から波乱万丈 とにかく非凡な生活のあれこれ……歳を重ねる事に好奇心旺盛が止まらない。破滅型のスレスレ人生歩んでます。

無償の愛

世の中に無償の愛は存在するのかどうか??

 

親子では存在してる気します。

見返りを求めない愛

 

対人ではどうなんだろ?

やっぱり、どこかで

わたしばっかりとか

気持ちて出て来ちゃうところあるよね?

 

それが普通の人ではないのかな?

無償の愛を周り全員に振りまける人がいたら

 

それは神様仏様の領域になってるよーな?

 

なかなか難しいよね?

 

でも…そういうのを求めてしまったりするのは何故なんだろね?

 

見返りを求めない愛が欲しいて

思った時点で

愛情不足なのかもね?

 

昔そういう感情を抱いた事を思い出しました。

 

さて

風邪薬飲んで眠気が来たので寝まーす!

 

また明日ーーー